平子理沙さんが可愛いワケ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

平子理沙さんが可愛いワケ。

28日(月)発売の7+8月合併号では、いま注目の人の“可愛い力(りょく)”に迫っています。

思わず「可愛い~~」と目を細めてしまう人の魅力って、

見た目だけの話だけでは勿論なく、いわゆる男性ウケの“女子力”とも違うんですね。

ずーっとその“可愛い力”について考える日々を送り、

とっても勉強させていただきました。たぶん。

特集内では平子理沙さんにも登場いただき、

モードに撮り下ろしたビジュアルとともに、

プライベートスナップや私服も公開しています。

 

この私服公開ページ、すべて平子さんがご自宅からざっくり持ってきたアイテムを

スタジオでパパッとコーディネート。

取材始めに打ち合わせをした際、

ガーリーなイメージの強い平子さんのロックな私服があまりに可愛かったためこの企画に!

 

 

いつものガーリーな可愛さだけでなく、

いろんな顔を持つこのギャップも「可愛い力」のひとつだとにらんでます。

またお気に入りの映画や音楽、マイブームについても意外な顔が続々。

私的にはお気に入り映画がことごとく同じなことにびっくり。 特にこれ。

 

 

2004年にアメリカのミニシアターで公開されて火がついた『Napoleon Dynamite』。

この冴えない主人公のモノマネが抜群に似てました。

“可愛い力”特集では、ローラさんやYouTubeで話題のダコタちゃんなど盛りだくさん。

同号では、ぽっちゃりブームの解明、専属モデルを卒業したヨンアさんなど、女度高めです。

とはいえ14ページにわたる髙橋大輔選手、妻夫木聡さん、岡田将生さんなど男性陣も豪華!

取材ウラ話は発売後、続々お送りいたします

 

amazonで予約(送料無料)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post