長澤まさみちゃんの衣装 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

長澤まさみちゃんの衣装

最新号のNumeroでは女優の長澤まさみちゃんが登場~!

かなりモードな衣装を着てもらってるんですけど、

そのかっこいい姿、皆さんもう見てくれましたか~?

 

 

フィッティングのとき長澤まさみちゃんのパーフェクトボディをみて、

「この人のスタイルなら何でも似合う!」とすぐに確信したので

私もスタイリングを心から楽しくやらせてもらうことができました!

私はポップな小物使いが好きなので、ユニークなものが自然と集まるんですが、

フィッティングに並べられたそれらの小物を見て、

長澤まさみちゃんがいちいちキュートな面白コメントしてくれるのです☆

「わっ!このネックレス、デカっ~!」 「ローストビーフみたい!」とか

可愛いジョークで、ますます彼女のファンになっちゃいました。

 

↓ 私の超お気に入りのDIORのシューズ♡長澤まさみちゃん、とてもお似合いでした。

 

↓ ローストビーフ風?のDIORのネックレス(笑) 赤い部分の事かな?

 

↓ PRADA。この靴好き過ぎて、私買っちゃっいました☆

 

↓ リステアから借りたアクセ、可愛いのでほぼ全部スタイリングで使用!

リステアは個人的に良く買い物に行きます!それくらい好き☆

 

ビューティエディター山崎さんのBlogでも長澤まさみちゃんの事が♡

とにかく本誌の長澤まさみビューティ見てね~♡

 

 

 

最近あんまり遊んであげてなので寂しそうなベジちゃん。

一人で遊んできます…なんかコロコロの真似が好きみたい…?

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post