山田優ちゃん | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

山田優ちゃん

今月の野口強連載、『最近どうよ?』のゲストは結婚してますます美しくなった

山田優さん!

お洒落大好きで、毎年の衣装部屋&クローゼットの一掃を仲良しスタイリストさんやPRと

やるというほどの衣装持ち。取材当日もさすがな私服で登場してくれました(実はこの連載

すべてのゲストの方が自前のメイクと私服で登場しているという、じつはとってもレアな企画なんです)

結婚報道のすぐ ということもあって、「おめでとうございます』から始まった対談。

実はあまり知られていない、歌手デビューしたころのことから、

意外なディズニーマニアな顔、そしてもちろん結婚してからのことなど

リラックしたムードの中語ってくれました!

ファンならずともお洒落女子必見の対談は現在発売中6月号で掲載中。

「おいちー」でおなじみのミランダ・カーの表紙です!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post