今月は長澤まさみビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は長澤まさみビューティです。

現在発売中のNumero TOKYO6月号では、長澤まさみさんにクローズアップ。ざっくりニットにジーンスのとても爽やかなファッションで、朝早い時間に集合場所の都内のホテルに登場。その清々しさこそが、女優 長澤まさみの魅力とすぐに感じ取ることができました。

13歳で芸能界デビューをし、『世界の中心で、愛をさけぶ』など社会現象になるような作品を生み出し、若干25歳にして女優としての確固たるキャリアを築き上げてきた女性。

『モテキ』公開後は、「長澤まさみさんみたいなショートヘアにお願いします!」とロングからばっさりショートへヘアカットするオーダーが、美容院で後を断たなかったとか。すごい影響力です。ショートヘアなのにとってもセクシー、それでいてヘルシー。長澤さんの魅力そのもの!

その魅力はインタビューでも! さばさばっとした性格を感じさせる会話から、「25歳でここまでよく考える~」と感心するほどに大人な見解。実力ある方たちは、見えているもの、見ているものが違いますね。

☟本誌のヴィジュアルは、他誌では見られないこんなセクシーな写真がたくさん! 長澤さんの抜群スタイルには、現場の誰もが驚きと感嘆。

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post