秋元才加ちゃんの舞台初日☆ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

秋元才加ちゃんの舞台初日☆

今日は秋元才加ちゃんの舞台「ローマの休日」の東京初日でした。

 

舞台に向けてお稽古を積んでいたり、NUMERO TOKYOの撮影中にも熱心にローマの休日の本を読んでいたりと、舞台にかける情熱や努力を少しだけ垣間見させていただいていたので、ワクワクと同時に、昨日から私の心臓はドキドキ。

 

舞台に登場した才加ちゃん。その声を聞いて驚き! 声がとってもキレイ♡。どんどん引き込まれていきます。才加ちゃんの魅力は、芯の強さと純粋さだと私は個人的にいつも感じていて、それがアン王女の透明感や控え目さと見事に重なり、「女優、秋元才加」としてもビッグになること間違いない、と感じました。前回の撮影時に「チークダンスが恥ずかしくて~」と才加ちゃんが話していたダンスも、う~ん素敵じゃないですか☆ エレガントなチークタイムでしたよ!かの有名な別れのシーンでは、才加ちゃんの涙につられてウルウルに。モノクロ映画のモノクロ感も舞台でしっかり演出され、小倉さんのちょいちょい入るギャグセンスも最高!

 

舞台終了後、楽屋へご挨拶に。前回のDIVAとの撮影で一緒に仕事した宮澤佐江ちゃんも応援に駆け付けていて、いい仲間といい仕事に恵まれて、ますますこれから成長するんだろうな~と思いました。 舞台の主役という大きな挑戦を経験して、またひとつ大きくなった才加ちゃんと、次回一緒に仕事できる日がとても楽しみ!

 

☟こちらは劇場を出るときにいただいた写真。
5月27日まで公演は続きますので、まだ見ていらっしゃらない方はぜひ!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post