森理世ちゃんからバトンタッチ! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

森理世ちゃんからバトンタッチ!

4月3日、新しいMiss Universe Japanが誕生しました。

10人の美しい日本女性が競い合い、見事に王冠を得たのは~。。。。
ジャカジャカジャカ♪♪  現役大学生の美馬寛子ちゃんです!
昨年、見事に世界の美の頂点に輝いた森理世ちゃんからティアラが送られました。
世界大会までの短期間で、イネスの特訓により今よりもっと美しく~。
女はセルフプロデュース力が勝負です。楽しみですね~。
Numero TOKYO 8号目(A la mode号)のインタビューで、
NYに住む森理世ちゃんに昨年初夏、お会いしました。
「私は日本の中の日本人ではなく、世界の中の日本人になりたい」と言っていたのが印象的。
幼い頃から続けるダンスが、すでに彼女にとってのライフワークになっていて、
弱冠21歳だというのに、とても強い芯を持った素晴らしい女性。
インタビュー後も「これからブロードウェイでダンスのレッスンなの」と、
笑顔でサヨナラを言ってくれたっけ。
「大切にすべきことが明確な人は強いな~」と、感心しました。
美馬寛子さんのこれからも、楽しみです。
これはNYでのインタビュ—時にワンショット。
理世ちゃんは立派に世界の中の日本人です!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post