お花見 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

お花見

やっと日曜日。

この日を逃しては、今年も逃しっぱなしで終わってしまいそうだった桜。

気合いを入れて、早起きしました。

何を隠そう、”歩き”マニアの私。去年の夏は目白の自宅から上原の編集部まで

毎日、徒歩通勤していました。(転職を期に前通っていたジムをやめたため、運動不足解消に

と始めたら、かなりはまってしまいました)

で、行き先は吉祥寺(ここも去年初めて訪れて、かなり気に入っていたのですが、

なかなか行く機会がなく、ずっと遊びにいきたかったところ)。

まずは、神田川沿いに東中野までウォーキング。

神田川沿いはかなりおすすめのお花見スポット。

地元の人しかいないので込みもせず、かといって静かすぎもせず、いい感じに楽しめます。

 

 

その後、電車に乗り換え、吉祥寺へ。帰り「目白まではありえない!」

と反対する夫をなだめながら出発。結局、高円寺までたどり着いたところで、

体力の限界が、、、

で、こちらも初めて来た高円寺、かなり興味津々で歩いていると

あった~~ステディスタディの吉田瑞代さんが紹介してくださったnewneuのお店!

欲しいなあ~とは思っていたけれど、高円寺という未開の土地に足を踏み入れる勇気もなく、

今日まで引っ張ってしまっていました。デザイナーのワシザワさんが、

たまたまお店にいらっしゃって。

「ハンドバッグふうの、小さなデザインももうすぐ入荷しますよ」とのこと。

来月、出直します!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post