お引っ越し | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

お引っ越し

はじめまして、、、ファッション担当の林田です。

初めてのブログです。

オフィスも海岸に引っ越し、心機一転ということで、ブログ、がんばります。

引っ越す前は、代々木上原のクリエティブ&アットホームな雰囲気

(いらっしゃってくれた方はご存知ですよね?自慢のオフィスでした)

から離れがたく、引っ越しも気が進まない気持ちでしたが、引っ越してみると、

レインボーブリッジを一望できるかなりいい感じの部屋で。

しかも、久しく見ることのなかったスーツの男性がたくさん!

気が引き締まるかんじで、物珍しさも混じって楽しい感じです。

で、以下写真は、代々木上原での最後の晩餐。社員食堂!?

とも呼ばれていた上原の“ウエストパーク・カフェ”にて。

編集管理の木下明子(テレ朝の大木アナに似た美人、扶桑社でもアイドルです)

もう一人、最近有名クリエイターたちのミューズとしても活躍中の、服部くん

二人と、最後の晩餐を経て、こちら海岸に引っ越しました。

ちなみに、このすばらしい景色をアップしたかったのですが、今日はあいにく雨。

次回をお楽しみに。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post