松井優子展『五ツ星』&podcast『いちごみるく☆大放送』 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

松井優子展『五ツ星』&podcast『いちごみるく☆大放送』

星男と松井優子さん、とっても不思議なご縁で繫がらせてもらって、
星男では昨年アコースティックライブを3回お願いして、
どれも素敵な時間を共有させてもらいました。
僕の展示でも歌ってもらったり、今年一月に企画させてもらった
mobiileの結婚パーティーでも歌っていただいたりと、
とてもお世話になっております。


今年は、昨年からまたひとつパワーアップしたことをしたいと思っていて、
松井さんとどきどきワクワク練っていたのですが、
まずは、この2月松井優子展『五ツ星』を開催する運びとなりました。


オープニングスペシャルライブは2月1日。投げ銭ライブです。


松井優子展『五ツ星』
2/1(土)~2/28(金)


オープニング記念ライヴ
2/1(土)22:00~
@ Bar 星男

松井さんより☆


生まれおちてから、語りべ乙女になるまで。

松井優子を作る、五つの星(要素)。



それは松井優子の左頬にある、ほくろに由来。


五つの星を繋げると、
松井優子座の形が浮かんできます。


2014年は星をテーマに松井優子は活動していきます。


これからの一年間、
五ツ星が繋がって巡っていくさまを観測して下さい!


それはここ、Bar星男から始まります


そして、もうひとつのワクワク企画として、松井さんとpodcastをはじめます☆
タイトルは「いちごみるく☆大放送」


この番組、僕が小学校の頃お友達とラジオ番組を作っていた
当時のままのタイトルです。


20年以上の時を超え、また「いちごみるく☆大放送」が帰ってきました。


子供の頃の放送では、その場で適当にCMを作ったりして
カセットテープに録音するのがすごく楽しかった!
あの頃のことを思い出しながら、楽しい番組にしたいと思います。


司会は私と、松井優子さん。音楽、ディレクターに中込陽大さん。
キャラクター、タイトル題字に真珠子さんが参加してくださいました。


真珠子さんの描いてくださったキャラクター、とってもかわいくて
感動しております。ありがとうございました。
こちらの放送もお楽しみに☆



podcast
「いちごみるく☆大放送」


★毎月第2土曜日配信
2014年2月9日よりスタート!


★MC 


櫻田宗久(http://munetopia.net/)
松井優子(http://matsuiyuko.com/)


★タイトル題字・キャラクター 


真珠子(http://www.yan-oki.com/)


★音楽・ディレクター 


中込陽大(https://twitter.com/gomesfromfab)





いちごみるく☆大放送は永遠思春期のちょっぴり生きづらいあなたに送る、
「COMEBACK!無邪気期(ただ楽しむという純粋無垢な時期)」をスローガンに
進めていく番組です。
新宿2丁目のBAR星男から、エターナルアイドル☆美術家の櫻田宗久と
夢幻の世界を行き来するエターナル語りべ乙女、歌手の松井優子が30分間、
あなたをいちごみるくの世界へと誘います。番組の音楽とディレクションは、
松井優子作品のアレンジを全て手がけるエターナルピュアボーイ、中込陽大、
タイトル題字とキャラクターは、エターナル少女、美術家の真珠子が担当。
どうぞお楽しみに。


★制作


星男プロダクション

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post