mobiile「けっこん」写真展記念 ウェディングパーティー | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

mobiile「けっこん」写真展記念 ウェディングパーティー

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


今年は、より一層楽しいことを企画して、
皆様と共有したいと思ってます!


星男も3年目に入りました。
沢山の良い出会いからはじまったことを
ハッピーな形でリリースできたらと願っております。


星男の展示、1月はフォトグラファー小宮山裕介・わだりか(mobiile)による
「けっこん」写真展がはじまります。
7年前お二人が結婚して行った新婚旅行の写真がこれまで現像されて
おらず、7年経ってはじめて公開されます。


この機会を記念して、mobiileのお二人と結婚パーティーを
企画しました。どなたでも参加できます。
是非、写真展と共にお越しくださると嬉しいです。

●mobiile「けっこん」写真展
1/10~1/31
bar星男
新宿区新宿2-6-8 小澤ビル1F
http://ameblo.jp/barhoshio/
チャージ 600円 ドリンク700円~ 

●mobiile「けっこん」写真展記念 ウェディングパーティー

2014年1月12日(日)
18:00 OPEN   19:00 START   23:00 CLOSE

▼場所
AiSOTOPE LOUNGE(アイソトープラウンジ)
新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
03-6380-1504
http://aliving.net/

▼会費
5,000円(フード+2ドリンク付)

▼出演者
司会:エルナ・フェラガ~モ
LIVE:ソワレ/松井優子/猫沢エミ
DJ:真舘嘉浩/チャッピー
ケータリング:イッシュー&アキラ(星男デリバリー)
ケーキ:嶋崎かづこ(SundayBakeShop)
ブーケ:細根誠(しろくま生花店)
衣装:玉村塔(.Fuller)
プロフィールビデオ:小山飛鳥(asukakoyamax,inc.)
企画:櫻田宗久


* 20歳未満の方は、保護者同伴でのご入場をお願いします。


わたしたちmobiileの小宮山裕介・わだりかは2007年に入籍しました。
2008年に撮影をかねた新婚旅行でヨーロッパにも行ってきた。
まったくもってありえないんだけど、その時に撮影したプライベートなフィルムは現像すらしていないままだった。
bar星男でのmobiile写真展を櫻田宗久くんに依頼されたことを機会に、そのフィルム達も現像して展示することにした。
いろいろあって結婚式をしていなかったんだけど、彼が”せっかくだから結婚パーティーもやろうよ!”と言ってくれ、
このパーティーを計画してくれた。


つきましては、写真展にあわせ7年越しのウェディングパーティーを開きます。
場所は2軒とも私たちにとってもゆかりが深くなった新宿2丁目です。


おいしいご飯とステキな音楽を聴きながら、みんなと楽しくお酒が飲みたいです。
よかったらお気に入りの服装で遊びに来てください!


みなさまのお越しを心よりお待ちしてます。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post