フレンチドレッシング、きらきらひかるよる | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

フレンチドレッシング、きらきらひかるよる

「フレンチドレッシング」1998年に公開された僕が出演させていただいた映画です。
監督は斎藤久志さん。原作はやまだないとさん。
はじめての主演作で演技のえの字もわからなく、右往左往しておりました。
とにかくやるしかないと、頑張りました。。。

斎藤久志監督の最新作が現在新宿のK`s cinemaで公開されています。
『なにもこわいことはない』
先日久しぶりに斎藤監督とお会いしました。
十代の頃の気持ちにすっと戻っていくような気持ちがしました。
斎藤監督にフレンチドレッシングのポスターと新作「なにもこわいことはない」のポスターを頂きました。
現在星男に貼っております。若かりし私を見てみてね。

星男で応援しているアーティスト松井優子のライブが星男で開催されます。
松井さんは今年の歌い納め。来年が見えてきましたね。。

松井優子☆星男アコースティックライブ
「星会 vol.3 きらきらひかるよる」
12月20日 金曜日
ライブスタート 22:00〜

今年の松井優子の歌い納めは星男で開催決定!
11月に教会で行われたワンマンライブが大盛況のうちに終演。会場は感動の渦に包まれました。
オリジナルからクリスマスソングまで、松井優子から歌のクリスマスプレゼント。
今年、星男で繋がったご縁を松井優子の歌に乗せてシェアしましょう☆

星男は20時オープンとなります。
投げ銭ライブとなります。終演後、アーティストにお心遣いをよろしくお願いいたします。

ご予約は受け付けておりません。先着順となります。
ご了承ください。

チャージ600円
ドリンク700円からご注文ください。

BAR星男(hoshio)

TEL 03-5379-6066

新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post