星男2周年パーティー | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

星男2周年パーティー

おかげさまで星男2周年を迎えます。
皆様には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
星男の毎日は、色々なドラマがあり
何よりも、沢山の素敵な出会いが広がっていることが
とても嬉しい2年でした。
2周年の感謝と、3年目もよろしくおねがいしますの思いを込めて
11月1日金曜日、2日土曜日の2日間、「星男2周年パーティー」を開催します。


各曜日のスタッフや、星男でお世話になっている皆様がお店に立ってくださいます。
1日、2日ともスペシャルライブも予定しております。
あたたかい皆様に支えられた2年をよりあたたかい気持ちで返すことできるような日にしたいと思っております。


来ていただいた方に、100個限定で宇野亜喜良さんが描いてくださった
星男くんバッチをプレゼントいたします。
11月は2周年を記念して、宇野亜喜良展も開催します。



皆様のお越しを心からお待ちしております。


11月1日、2日20時より~
飲み放題3500円 (通常メニューにないものがございます。ご了承ください)
スタッフとじゃんけんして勝った場合3000円。


フリーフード(持ち込みも歓迎します)
カヴァ、シャンパン5000円~


11月1日 
20~22 スペシャルゲスト
22~23 栗ちゃん
ライブ
23~24 アキラ
24~1  イッシュー
1~3  キッシー
3~4  ヴィヴィアン佐藤
4~5  宗久


11月2日
20~21 美雲
21~22 あゆみ
アイハラミホ。2周年ダンス
ライブ
22~23 まさとお
23~1  mobiile
1~3   海老ちゃん
3~5   宗久

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post