NINA RICCIの“幸せりんご” | Mika
Mika

NINA RICCIの“幸せりんご”

IMG_5072

会場中が幸せいっぱいの空気感漂う「NINA RICCI」のLAUNCH EVENTに、仲良しNumeroビューティ・ディレクター

山崎さんと楽しんできました♥

ニナリッチの”ニナ”と新しい香り”ルナ ブロッサム”のミューズはブロンドのフリーダ・グスタフソンとブルネットのジャック・ヤガチャク。

元々から二人は大の仲良しで、ティーンエイジャーの頃、ファッションショーのランウェイのバックステージで出会って以来、育んだ友情は今でも続いているんですって。

 

 

 

「ニナ」のアップル型ボトルが可愛すぎて、目がハート。

IMG_5066

このボトルは1952年にラリックによってデザインされたんですって。やっぱり、このふっくらとした流線型が素敵すぎる。

そして、その伝統を受け継ぎ、現代風に解釈したのが、これなんです。

りんご・・・というだけで幸せの象徴みたい♪

IMG_5063

透明感のある紅潮したレッドりんごは3枚のシルバーの葉。

 

 

 

そして新しくローンチされた艶やかなバイオレットは、ゴールドの2枚の葉にボトルのネックには同色のサテンで巻かれていて飾っているのを見るだけで幸せが訪れそう。

りんごの影まで可愛い♡

IMG_5069

 

 

親友同士のキュートな仲睦まじい2人の戯れのムービーがあまりにも楽しそうで、見る私たちをさらにNINA RICCIの世界へと誘います。

IMG_5080

IMG_5079

IMG_5081

思わず声がしそうな、クルクルとポーズも変わり表情も変わり、見ているだけで楽しくなってきます。

 

 

友情、という同盟を組んだ二人は、自分たちの美味しい物語を優雅に書き始めたそうです。

清純の中に見え隠れするセンシュアルな、大人になる少し前の煌めく女性。

そのうち、ごく自然にニュートラルに・・・ニナ リッチのニナとルナ ブロッサムになっていたんですって。

二人ともNumero TOKYOの表紙も飾っているんですよ♪と山崎ちゃん。わ♡

 

LESBELLESDENINADUOJPEG

この新しいルナ ブロッサムのミューズはブルネットの髪がとても美しいジャックが抜擢されています。

 

IMG_5067

会場内では、ニナ リッチの新デザイナー”ギョーム・アンリ”のコレクションがまたツボで、元々はカルヴェンなのでニュアンスが見え隠れし、インタビューも。

 

ところでロマンティックな「ルナ ブロッサム オーデトワレ」は調香師”ファブリス・ペレグリン”が手掛けたジャスミン、マグノリア、ピオニーのリズムが重なり合うハートノート。

そして、シダーウッド、ムスクが現れてくる、、、というミステリアスでセンシュアルなのに、ほのかに香るのがトップノートにベルガモットと和梨というフルーティなTASTE♥

和梨なのが清々しさ、また瑞々しいジューシィさが醸し出されています。

またアジアのカスタマーに向けてデザインしたというのも納得。しっくりと肌になじむ感じがするの。

IMG_5071

 

 

会場では、2つのニナのイメージ・マカロンも。

IMG_5070

 

 

そして、色々なSNSで遊ぶ私たち(^^)v

IMG_5073

これはポラ風ね♪

 

他、二人とも初めてでなにがなんだかわからないから、思いっきりタイミング悪い・・・でもがんばった二人の動画も(爆笑)

手の振りが全然慣れてないの・・・あ~だめだ、TAKE3もしたのに。。。笑

山崎ちゃんInstagramに載ってます。

 

IMG_4684

実は、このイベントのために二人で仕事を切り上げ、待ち合わせからバイバイまでしめて約40分(笑)

思わずお願いしたくなりました。ん?神様にね、時間くださ~~~いって。

 

 

 

NINALUNABLOSSOM

■ニナ リッチ ニナ オーデトワレ■

30ml 5,900円/ 50ml 8,400円/ 80ml 11,100円 ※本体価格

■ニナ リッチ ルナ ブロッサム オーデトワレ  [NEW] 2017年2月24日(金)発売

30ml 5,900円/ 50ml 8,400円/ 80ml 11,100円 ※本体価格

 

 

では、またね★美香

 

twitter

Instagram

AMATA facebook

AMATA homepage

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post