ORGANIC FOODの祭典 『BIOPLE FES』 PART 1 | Mika
Mika

ORGANIC FOODの祭典 『BIOPLE FES』 PART 1

IMG_9024

待ちに待った!楽しみだった『BIOPLE FES』♪

このライブ感がたまらなく、そして今回はどんなサプライズが待ってるかと思うとドキドキが止まらない。

どんなにスケジュールが立て込んでいようが、仲良しのメイクアップアーティストMICHIRU氏との綿密(笑)な時間割を。

「美香さん、どんな感じですかー?」

「私も銀座から向かってます」

などLINEで会話しながら待ち合わせタイムぴったりに到着~

 

会場はすでに大盛況でその中に果たしてなじめるのだろうか・・・といらぬ心配(≧∇≦)

IMG_9065

今日はMICHIRUさんと、先日MiMCさんのお仕事を一緒にさせていただいたアートディレクターの中野さんと3人で

この波に身を任せよう!と思った瞬間、あ!SHOGOさん、SHINOちゃん(敏腕フリーランスPR)♡

SHOGOさんは各メディアに引っ張りだこのイラストレーター。この「BIOPLE FES」のイラストももちろん彼の作品。

 

IMG_9100

開口一番「とってもお野菜美味しそうよ~」と私。

そこ大事ですよね、とSHOGOさん。美味しく描くって難しいけど彼のセンスにかかれば野菜たちも楽しそう!

ではでは最初に一緒に写真撮っちゃおうか!ということに。

ちゃっかりリザーヴされていたテーブルをお借りして、まだ余裕の笑顔の私たち(一番上の写真)

私とMICHIRUさんのバッグに注目してね。まだスカスカ・・・。これが商品でパンパンになってくる“嬉しい重み”を毎回味あわせていただき感謝感激♡♡♡

 

で、このフェス・ブログは前回ズラーーーーッと、失神するんじゃないの?私、くらいの長いブログだったので、今回は2つに分けて書きます。

一気に書く気満々だったのですが、写真をまとめるだけでも小一時間(><)

いや~充実すぎの内容なんですよ。

 

まず、今回感じたこと。

ズバリ

「大人のインナー・ビューティ」

本物志向、クオリティもさながら生産地、そして身体が喜ぶものをこんなにもセレクトしてくれて、ありがとう!!!!と言いたい。

身体が(内部)美しく健康でなければ、お肌、髪、そして素敵な考えも浮かばないというものよ、ね。

まして大人は味覚にもこだわりたい、甘ければスイーツ、辛ければスパイシー、という単純な分け方でなく、もはや共存してるかもしれない未知のコラボなんかは“ときめき”の4文字でしか表せれないかも。

 

 

会場にはなんと毛細血管を測ってくれ、そしてそこから新しい“眠り”の価値を提案してくれたり、カラダの細胞が目覚めるオイルとして舌下ドロップス・レメディなどもありました!ワクワク♪

これら含め、各商品は詳しく感想をお伝えしたいので次のブログPART 2を是非見てくださいね。

 

さ、ではこのPART 1では「Biople FES」に来たら、そう、これが楽しみ!!!という方が大勢いると思われるケータリングでのビュッフェ。

今回は、幸せ料理研究家として活躍している「幸也飯」代表の幸也くんのケータリング。

なんと500人分作ったそう(゚o゚;;お、疲れ様でした。。。

IMG_9045

イケメン料理人としても人気急上昇↑↑↑

 

IMG_9041

ディスプレイの花々、植物と溶け合った1つ1つ心がこもったお料理に、思わず無言でモグモグ(笑)

実はこの日は朝から何も食べてなく、固形物食べたのはここから。

なのでパクつき、ティーを思わずおかわりしていたら、横でMICHIRUちゃん「美香さん、ワイルドだねー(≧∇≦)」って。

はい、ワイルドでいかせてね♥戦闘態勢(なに戦うんだか・・・笑)整ってます。

熱気で上着なんて着ていられない、車に脱ぎ捨ててきましたよ~~

 

IMG_9043

これ食べそびれました。。。

 

IMG_9044

肉のお寿司はバルサミコがきいて美味しい~ライスコロッケもほくほく。そして一番人気がスパイスの効いたカレー味の春巻き。

 

IMG_9047

IMG_9046

ローストビーフ、グリーンオリーブと絶妙マッチ。赤ネイルのセクシーな手はコスメキッチンPRのあっちゃん♡こと福本敦子さん。

そしてBiople のディレクターかなちゃん♡こと佐藤香菜さん。

一緒に付いて回ってくれました(あっちゃん、かなちゃんVery Very Thank you~~~)

この二人が教えてくれるものに間違いないので、アテンドしてもらいながら大いに参考にしています。

 

IMG_9042

幸也飯にはこの話題のスーパーフード海藻 ダルスが入った「アイリッシュ デュカ」も使用していていました。

 

 

 

IMG_9090

最後、帰り際にあっちゃんも一緒に♡と、ワインでほんのり赤いキュートなあっちゃんは、とったさに鍬ですか???

裏切らないよねポージング(爆笑)

 

MICHIRUちゃんはカブ???中野さんは可愛いフリルケール。

なのに、私はかぼちゃ。。。

これ何キロあるんだろう、激しく重いの。膝の上に乗せて笑ってるけど尋常じゃない重さ。ズシッ

あー楽しい!!!

 

 

 

チョコレート、オイル、ビネガー、コーヒー、スープ、シリアル、サプリメントなどなど・・・

次回のブログは細かく解説していこうかな。

お楽しみにしてくださいね♪

 

 

 

 

では、またね★美香

 

twitter

Instagram

facebook

homepage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post