漢方ハーブサプリメント『PLANTOLOGY』 | Mika
Mika

漢方ハーブサプリメント『PLANTOLOGY』

 

この黒いつぶつぶ。

正体はキャビアでなく(最近、食べ物でないキャビアに‟縁”ある^^)・・・、なんと美容界ではフィーバーし過ぎて

入荷しても即完売続きという「100%ナチュラルの漢方サプリメント」のPLANTOLOGY(プラントロジー)。

待っていましたよ~♡

 

やっと入手し飲み始め、1週間経ちました。

2種類あってPMS(月経前症候群)・ホルモンバランスの『INNER PEACE』(インナーピース)とクレンジング&デトックスの『INNER CLEANSE』(インナークレンズ)。

摂り方はいたって簡単。

この、ちいちゃい粒を1つ1つ数える・・・なんて途方にくれる必要なく、小さじでアバウトにその時の体調に合わせて加減しています。

 

よく見ると、茶色の粒はインナーピース。インナークレンズは真っ黒、ほんとキャビアみたい。

このコロコロした粒は、飲みにくいとされている漢方生薬を粉状にして、他ハーブなどをオーガニックハニーだけで固めたものなので、苦味なども感じることなく毎日、気軽に漢方を摂取できるの。

 

簡単に内容をご説明しますね。

 

■INNER PEACE■100g 6,000円(税抜)

生理前のイライラ、落ち込み感、仕事のストレスによる神経の高ぶりで眠れない、多忙のせいか生理不順などなど。

ホルモンや自律神経のはたらきに強く左右される女性のこころと身体のバランスを優しくサポートしてくれます。

 

 

■INNER CLEANSE■100g 5,000円(税抜)

漢方の世界では‟病”はお腹の汚れからくる、という考えのもと、このクレンズはただの便秘薬ではなく、

胃腸はもちろん、胆のう、肝臓、膵臓などにもやさしく作用してくれます。

体内の毒素をきちんと排出するしくみとして、一般的な便秘薬などの多くは腸を刺激するものですが、このクレンズは

消化器系全体をバランスよく活性化するため、急な腹痛に襲われることなく便秘も解消します。

 

 

 

 

私は、、とくに不規則極まりない生活をおくっているので、このINNER CLEANSEの効き目には涙。。。

デトックスは身体に必要、ね。負担をかけず日常生活で無理なく続けることができそうで嬉しい。

 

パッケージがまた漢方っぽくなくて、どちらかというとナチュラル・オーガニック系かな。

 

インナーケアは大切。

健康でなければ良い考えも浮かばないし、クリエーションもできない。

なのでジムにも通い始めました(笑)

 

HPが充実(配合原料なども掲載されています)しているので、ぜひこちらを⇒PLANTOLOGY

※オンライン限定販売になります

 

 

では、またね★美香

twitter

Instagram

facebook

homepage

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post