IPSILON忘年会 | Mika
Mika

IPSILON忘年会

 

もう今年もあと10日!!

忘年会を1回行くと寿命が縮まるような仕事をしてるので(笑)、今年は所属事務所のだけに させていただきました。

ご挨拶も兼ねて^^2013年最初で最後かな。 といっても早く今月の6日のお話。

年末に近づき世の中はパーティーだの、クリスマスだのウキウキモードなのに、ね。あーあ、残念な私。

今日あたり一番忘年会が多いみたいですね。

 

 

そう、今年10月からお世話になってるモデル&タレント エージェンシーのIPSILON

基本的にビューティ・プロデューサー、セミナー他、などのマネージメントはお任せしています。

所属されてるSAKURAさん、中嶋マコトさんは以前から親しかったので、忘年会でも話が弾む~♪

モデルの吉永実加ちゃんも加わり、同じ”みか”でも漢字違うねーなんて盛り上がったり、近況報告したり、

そして、もっちろん、モデルでもありビューティジャーナリストの二人ですもの・・・。

ビューティな会話いっぱいです♥

 

 

場所は香港茶樓 六本木ヒルズ。貸切という豪華版。

だいすきな点心!ビッフェ久しぶりだなぁ。焼きそばとチャーシューが特に美味しかったわ。

いつものように、これが第1食目だったので無言で食べまくりましたよ(笑)

あとは別腹ね、杏仁もおいしー!

 

見渡すと、さすがIPSILON。 綺麗どこのモデルさんがいっぱい。オヤジのように見惚れる私。

しかも細ーい。足長ーい。同じ人間だと思えないわ。上の写真はモデルちゃんたちの島♡

そして、もちろん・・・集合写真。

右となりにはギリギリにいらした超多忙のスタイリスト/ファッションディレクター“青木貴子”さん。

初めて会った気がしない素敵な方でした。共通の知人で盛り上がりつつ・・・小柄な私たちは前列^^

センターは岡部社長。

コラムニストの中村孝則さんともご挨拶でき、色々なモデルさんともお話し、しばし仕事を 忘れてもいいでしょ♪な

ひと時でした。

 

でもね、 でもね、飲みたかったーーーーー!お、さ、け。

 

このあと仕事でサロンに逆戻り。なので烏龍茶しか飲んでないの。

 

来年こそ、みなさーん、誘って~誘って~!飲みましょう!←アルコール♥♥♥

 

 

では、またね★美香

mika twitter

HAIR SALON AMATA

IPSILON

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post