BOBBI顔の後はLVへ | Mika
Mika

BOBBI顔の後はLVへ

 

お休みだった今日は朝から行動~♪

銀座→表参道→銀座→六本木→青山という、車行動な1日でした。

 

表参道にはお目当てのBOBBI顔(ボビイ顔)になるために、表参道ヒルズで期間限定でOPENしていた

“BOBBI BROWN”のポップアップストアでメイクをしてもらいに。

メイク大好き、気分あがる~。

AMATAの御客様でもあるPR森田さんの御好意でサロンスタッフまで違う時間にフルメイクしてもらいました。

のちほど落ち合う某イベント会場にボビイ顔で会いましょう♥とビューティな約束^^

 

もうすぐ発売(9/16)になるチョコレートパレット。

ボビイといえば、ブラウンの王様だわね。色々なバリエのチョコは一瞬にして垢抜けアイメイク。

ケイティホームズとのコラボも見逃せません★

 

 

写真(自撮り)では、全然わからなくてチーンなんですが、実はブラウンにブルーバイオレットを少し利かせた

アイメイクをアーティストのHIROKIさんが提案してくれました。新鮮♪

いつもの自分メイクより眉やや細めにしっかり描いています。目のアイラインはボビイのダークブラウンで描いた後、

ブラックも使って引き締めるWな方法。

筆使いやラメが入ったシャドウの効果的な使い方も習い満足ー!

 

ラストのお客さんだった私。期間限定は今日の16時までだったそうで…

記念に3人で。左から美人な姉御、というかカッコよくてAMATAのスタッフ達も大ファンなPR森田さん。

私の右は、本日お世話になったナショナルメイクアップアーティストのHIROKIさん。ありがとう♡

 

 

さて、スタッフと落ち合った場所。

もう冒頭の写真でおわかりな方も多いかと思いますが・・・

場所は東京ステーションホテル。

 

そうです、Louis Vuitton Timeless Muses Exhibition!!

こういうお休みでないと、スタッフとも一緒できないし、とっても素敵でドキドキする経験。

絶対、リアルで見て欲しいのでちょっとだけナビゲート。

今日の今日なので、いまだ興奮冷めないわ(笑)

 

NEWSやwebや色々な方のblogなどで御覧になっている方も多いかと。でもね、私のツボは・・・こんな感じかしら。

おっとその前に、一緒に行ったうちのベイビィ達。ボビイ顔になっていました^^

 

新しくなった、この東京駅に初めての3人は、まんま、おのぼりさんです(笑)

あまりに美しい造りなのでパチリ★

左がIKU。右が副店のMIYUKI 。この二人、いつも洋服がサロンで被るらしいけど、またっ!今日も白黒同じ!

黒のカーデ、肩掛け具合までそっくりよ(笑)

それより、IKUちゃん。あなたのバッグ。。。後ろのIBMとも被ってるわ。

 

ちょうど、ホテルのロビーを通り、この駅構内を横断して反対側のバンケットエリアが会場です。

入口で、これを渡されます。(要返却)

なんだか、持つだけでドラマが生れそう♡

4人のミューズ画像が浮かびあがる真っ暗なお部屋でドキドキする映像が待っています(ここだけ写真はNGね)

 

お部屋を出ると、ミューズ達のポートレイトとルイヴィトンとの関係が書かれたパネルがあります。

他に、こんなディスプレイもあって迫力よ^^

これは、カトリーヌ・ドヌーヴの私物です。こういう本物を肉眼で見れるのは何て素晴らしいの!

 

そして、ただの白いパネルに3Dをかざすと、ケイトが浮かびあがったり~

 

奥に行くとシャルロット・ペリアンの世界♡

 

絶対、ここもゆっくり見てね。なんとシャルロット・ぺリアンDESIGNの椅子達に座ってお茶も飲めます。

それが冒頭の抹茶+落雁(ここまでモノグラム!)

2つ選べましたよ~●抹茶…or ●冷製煎茶…ここ、この場所でお茶できて350円は嬉しいですね。

私達は運がよく、ホワイトの革張りチェアに座ることができました。

 

インテリアをお勉強されてる方は、唸る原画。見れてよかった♡

 

 

「タイムレス・ミューズ展」は期間限定なので、お早目に。

9月23日(月・祝)まで

10:00~19:00(最終入場18:30)

 

ルイ・ヴィトン  カスタマーサービス  0120-00-1854

 

 

 

 

 

では、またね★美香

 

mika twitter

AMATA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post