「モテゴルファー 変身プロジェクト」にうちのこんちゃん登場 | Marina Oku
Marina Oku

「モテゴルファー 変身プロジェクト」にうちのこんちゃん登場

 

実はわたくし、現在ゴルフ雑誌で「モテゴルファー 変身プロジェクト」という連載をしておりまして。

 

 

こちら、クライアントと一緒に買い物に行ってコーデを提案する私のブログ「個性美の解放」の、ゴルフ×タウン兼用コーデ(メンズ)バージョンなのですが。

 

(「個性美の解放」はこちら↓

http://koseibinokaihou.com

 

こちら私のプロフィール。

 

 

(「プロジェクター」って…お前は機械か、と。まあいいのです。)

 

この連載のことを話してたら、「今度ゴルフ行くから俺も服選んで欲しい」と原宿THE SHAREのシェアメイト、こんちゃんが自ら私にオファーしてくれました!

 

 

彼はゴルフ初心者で、「ゴルフ用の服買ったらもっと頑張れるんじゃないかと思って。全然うまくないから載るの超恥ずかしいけど…」ということらしく。

 

「おっやろうやろう!」ともちろん受けさせていただき、12月の下旬、シェアメイト同士で撮影に臨みました。

 

で、出来上がった誌面がこちら。

 

じゃーん。

 

 

 

ちょうど今出ている号(というか、明日次号が出るけど 笑)に掲載されてます。

 

 

 

ビフォアがこちら。

 

 

で、アフターがこちら。

 

 

かわいい〜〜じゃない!

 

こんちゃんは男性のわりにかわいいもの好きなので、こういうかわいい系コーデができて選ぶ私も楽しかったです。

 

 

当日の買い物&撮影現場はこんな感じ。

 

笑い通しのカウンセリング。

 

 

てくてく。

 

 

パンツセレクト中。(私変な顔してるけどまあいいわ。)

 

 

シャツセレクト中。

 

 

マフラー試し中。

 

アフター写真撮影前に、帽子から出る髪のスタイリング中。

 

こうして並べてみると、いい思い出フォトだなぁ〜。

 

 

ちなみに、このパンツ、こんな模様も紛れ込んでてかわいいんです。

 

誌面ではただの水玉パンツに見えるのでここに補足。

 

ニコちゃん!

 

雑誌はNOW ON SALEですが、肝心の本人は転職の合間に英語の勉強をしにフィリピンに行っててまだ誌面が見れてないけど…。

 

面白かった、年末の思い出でした。

 

Profile

marina oku

“家帰ってからも、リア充”な、原宿のシェアハウスTHE SHAREの住人。 ヘアビューティ業界誌の編集者。『フツーの人』を主役にするコラム&プロジェクト「個性美の解放」ブログを更新中。

Backnumber

Recommended Post