頼もう!シェア破り 破れて候完結編 | Marina Oku
Marina Oku

頼もう!シェア破り 破れて候完結編

 

東京近郊のシェアハウス住人が1つのシェアハウスに大挙して集う「シェア破り」@原宿THE SHARE。

 

ひとしきり盛り上がったところで、およそ100人が屋上へ!

 

 

 

THE SHARE住人のあっきーが最初にご挨拶を。

 

 

 

 

鏡開きの儀!

 

 

3回めでやっと割れたー!!

 

 

 

 

かなり寒い〜早くしゃべり終わって〜…と思いながらも楽しんでるシェアハウサーズのみなさん。

 

 

 

THE SHAREでおなじみの存在、オフィス在籍すーじーこと杉浦弘樹がこんなところに上って全員集合写真を撮ってくれました!

 

すーじーのファッションphoto作品はこちらから見れます。

 

 

http://www.sugihiro.com/

 

 

 

 

ポン酒♪ ポン酒♪

 

宴はさらに続きました。

 

 

 

宴もたけなわではございますが!

 

そろそろ終わりでございます at 18:00!

 

 

 

お帰りのみなさんにお土産がありまーす!

 

その中身とは…?

 

最後に明かします。

 

 

 

ここまで来場者が多かったイベントは初めてで、みんなフル稼働でおもてなししていましたが、無事!終わりました〜!!ほぅ〜〜〜っっ。

 

いつものTHE SHAREメンバーで最後にパシャ。

 

 

 

さてさて……今回、THE SHAREからみんなへのお土産というのがこちら。

 

 

フォトグラファーすーじーが撮った全員集合写真……というだけではなく。

 

THE SHARE住人、コピーライターがっちこと志賀章人がつくったコピーと、グラフィックデザイナーけんちゃんこと大島賢一のデザインが入った集合写真!!

 

みんながポン酒を飲んでいる間に、すーじーはせっせとこれを100枚刷っていたという……お疲れさま!

 

がっち、すーじー、けんちゃんの3人は、広告ユニット「AdBAND」(アドバンド、アド(広告)のバンド、という意味ですね)を組んでいて、「シェアハウス」をテーマとした広告をつくっているのです。

 

そこで今回、AdBANDから、集合写真を広告にしたものをみんなに贈ったというわけです。

 

このAdBANDについては日を改めて記事にしたいと思います〜。

 

 

ちなみに、右下のロゴとシェア破りオフィシャルwebサイト↓をつくったのは、THE SHARE住人のデザイナーうぶこと生方宏明です。

( http://shareyaburi.com/shea_pori_OFFICIAL_WEB_SITE/SHAREYABURI_OFFICIAL_WEB_SITE.html

 

 

次なるシェア破りは、いざ、SA和光!

 

この勢力、どこまで拡大していくんでしょうか……!?

 

 

Profile

marina oku

“家帰ってからも、リア充”な、原宿のシェアハウスTHE SHAREの住人。 ヘアビューティ業界誌の編集者。『フツーの人』を主役にするコラム&プロジェクト「個性美の解放」ブログを更新中。

Backnumber

Recommended Post