頼もう!シェア破り ついに破られました編 | Marina Oku
Marina Oku

頼もう!シェア破り ついに破られました編

 

かんばーーーーーい!!!!!

 

 

 

「シェア破り」とは…?

 

東京近郊のシェアハウスの住人たちのゆる〜いつながり。

 

それぞれのシェアハウスを隔月くらいのペースで順に回って、「道場破り」ならぬ「シェア破り」をしているグループです。

 

http://shareyaburi.wix.com/shareyaburi

 

昨年の8月にトップバッターでGUNKAN東新宿が、9月にラ・レジデンス表参道、11月にシェアプレイス田園調布南、そして今回、1月19日にわれらが原宿THE SHAREが破られた、というわけなのです。

 

 

 

今回の代表者はディベロッパーのかずくん(34)。

 

さすがデキリーマン!!

 

そのまとめっぷり、それはそれは素晴らしかった!!

 

 

 

 

2つ前の記事の「頼もう!シェア破り 前日準備編」でも写真でその様子をお伝えしましたが、パーティ料理もわれらがTHE SHARE料理部が大活躍。

 

シャレオツ・フードたちがずらり。

 

 

 

 

な・な・なんと、来場者は約100名!!

 

敷地面積100坪(なのかな?曖昧…笑)という、その広さを誇るTHE SHAREもこの日はギュウギュウ詰め。

 

みんな、どこかのシェアハウスに住んでいる人たちです。

 

 

 

シェア女子♡で〜す♡

 

 

 

シェアリーフ千歳烏山 VS シェアプレイス五反野!?

 

 

 

ガクガクブルブル……

 

寒〜い廊下で、受付を担当してくれているTHE SHAREメンバーにもお恵みを…。

 

 

 

 

今回、「超おいしい!!!」とめちゃめちゃ好評を博したのは、THE SHAREの岸和田だんじり男、まーしーがつくった、関西風お好み焼き。

 

モチモチの食感はもちろんモチ入りのため。

 

前日深夜にTHE SHARE料理部の女子たちがせっせとハンバーグやリエットをつくっているのを目撃し、「う〜〜わ!こんなにつくってたらお好み焼き誰も食わへんやん!!!」と駄々をこねるように嘆いてましたが……(笑)

 

その心配も杞憂に終わって、ほんま良かったなぁ〜〜!(←私も大阪出身です)と胸を撫で下ろした次第。

 

 

 

さてさて、続きのシェア破りの模様は、次回に to be continued… ということで♪

 

 

Profile

marina oku

“家帰ってからも、リア充”な、原宿のシェアハウスTHE SHAREの住人。 ヘアビューティ業界誌の編集者。『フツーの人』を主役にするコラム&プロジェクト「個性美の解放」ブログを更新中。

Backnumber

Recommended Post