ヘアサロンVANILLA SKY | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

ヘアサロンVANILLA SKY

昨年末に、思い切って金髪にしました。

2014年が光り輝く一年になるように、願いを込めて☆

 

 

 

カット&カラーをお願いしたのは、VANILLA SKYのオーナー田本さん。

一見さんお断り、紹介制のヘアサロンです。

 

技術の高い美容師さんは、都内にはたくさんいるけれど、田本さんは腕はもちろん洞察力が素晴らしくって、私のファッションやライフスタイルに合ったスタイルをササッと作ってくれて、カットの持続期間が長い!

店内はバニラのいい香りがして、終った後に珈琲とケーキのサービスがあるところもオツなのです。

ゆるりんと癒し時間を過ごせます。

 

完全紹介制なのですが、オーナーがNumeroファンなので、ご興味ある方は是非ー。Numero ブログを見て、と伝えてくださいね。

VANILLA SKY  03-3405-9611

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post