伊豆 arcana izu | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

伊豆 arcana izu

お正月に伊豆に行っていて、泊まったarcana izuが素敵だったので、ご紹介しまーす。

 

お部屋の窓からは、緑。部屋に入った瞬間に癒される。

 

 

ウエルカムドリンク。カクテル、というところがポイント高し。

 

 

部屋に露天風呂がついていて(多分全室)、これこそ森林浴。

 

 

オーベルジュなので、ディナーはフレンチ。フレンチだけど、伊豆のお野菜中心でサッパーリ、もたれない。

 

 

まぁ、泡とワインはどこに行っても必須ですが…

 

 

レストランの窓も大きくて、緑に囲まれています。

 

 

フレッシュジュース。トマトジュースがびっくりするほど美味。

 

 

見てーこの朝ごはん。近所に住んでいたら、ここで朝食会したい!

 

 

かなーりゆるりん気分で過ごせ、心も身体もデトックスされた2日間でした。伊豆に行かれる際は是非♡

http://www.arcanaresorts.com

 

 

Happy laid back holiday – mariko hosokawa y

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post