NIDOM / 北海道 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

NIDOM / 北海道

今年の夏休みは、北海道に行ってきました。
前半は、他ファミリーと合流し、帯広で過ごしました。
皆で花火大会やゴルフに行ったり、知人の素敵なご自宅でBBQや花火をして、リラックスして過ごしました。

 

後半は、苫小牧に移動し、NIDOMというロッジホテルに泊まりました。

久々の北海道でしたが、夏の北海道は湿気がなくカラッとしていて、食べ物も美味しく、最高!
NIDOMは素敵なロッジホテルで、千歳空港からのアクセスもいいので、ご参考になればと思い、こちらでご紹介します。

http://www.nidom.com/index.html

 

広大な森の中に、宿泊用ロッジ、ゴルフ場、レストラン、テニス場などが点在しています。
森なので、湖畔もあり、鹿、リス、キタキツネなど、動物たちにも遭遇したりも。

 

 

ロッジは4人まで泊まれるようで、かなり広々。テラスが気持ちいいです。

 

 

お願いすると朝食もテラスで頂けます。

 

 

敷地が広く、あたり一面木々の緑に囲まれ、湖畔や川沿いの道の気持ち良さは、なかなか他にはないと思います。

 

 

夜は毎晩寒いくらいで、暖炉をつけた日も!

 


NIDOMはゴルフ場も良いのです。
ゴルフ場に普通に鹿やキタキツネがいて、鹿はカメラ目線をくれました。

 

 

Beautiful flowers❤ 敷地内のガーデンはすばらしかったです。

 

 

お食事も美味しくって、私が一番おいしい!と思ったのは、ゴルフ場併設レストランのジンギスカン!

グリーンを眺めながらのジンギスカンとビールは、幸せ過ぎました!
こちらのジンギスカンは、今まで食べたジンギスカンの中でダントツで美味しかったです。NIDOMでは、ぜひジンギスカンを。

 

 

北海道に来るまで、若干体調が優れなかったのですが、毎朝ランニングして、お散歩して、ゴルフをして過ごしたら、すっかり元気になり前向きな気持ちに。
自然治癒力の凄さを感じた旅行でした。

 

HAPPY❤  Enjoy the rest of your summer!

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post