サラマンジェ葉山 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

サラマンジェ葉山

葉山のオススメレストランのご紹介です。
愛犬家の方には特にオススメ。

サラマンジェ葉山 http://salleamanger-hayama.com/
葉山の住宅街、緑に囲まれたフレンチのお店です。

 

 

 

テラスがあり、基本、犬はテラスのみなのですが、予め予約をし、店内のお客様の了承が得られると、わんこOKの席が一席だけあります。

 

 

この日は暑かったので、先にいらしたお客様の了承を得て、中に案内していただけました。

ちょっとヨソイキの顔をしています。お店のマダムに可愛い可愛いと褒められ、若干調子に乗ってはいました。

 

 

とにかく、お食事が美味しくって。葉山の地物の食材が多いそう。

シェフはフランスブルターニュで修業したそうで、本格的なフレンチをいただけます。

 

 

デザートのカラメルアイスクリーム、絶品。やさしい味がしました。

 

 

緑に囲まれ、落ち着いたインテリアで、お店の方々もあたたかくて、何よりお食事が美味しい。

住宅街の中にありますが、駐車場もあり、森戸海岸までも直ぐです。

 

美味しいランチを頂いた後、お散歩して鎌倉野菜をたくさん買い、スタバのテラスで一休みして、恒例のMARLOWEプリンを買って帰りました。

 

 

葉山が大好きで、海と山のある暮らしに憧れているので、葉山に住みたいなぁとよく思います。いつか、東京と葉山のデュアルライフを実現したいなぁ…

 

My Instagram ♥ http://instagram.com/mr_fashion_pr

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post