Sky High & あこさん | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

Sky High & あこさん

青学隣のフレッシュジュースのSky Highのジュースが美味しくて好きすぎて、オリジナルボトルを購入してみました。

花瓶にしてもかわいいかも。

 

 

毎朝、自宅でもスムージーを作って飲むのが日課になっているのですが、同じ配合で作っても、Sky Highで飲むジュースは、なんだか全然違う。おいしい。

元来、凝り性なので、ほかのジュース屋さんも試してみたのですが、やーっぱりSky Highの味は違う。だから通ってしまいます。

 

昨日と今日と2日間、青山のショウルームでThomas Wyldeの2015SS-Preの展示会をしていたのですが、ケータリングでSky Highのコールドプレスジュースとスムージーをお願いしました。

 

 

バジル、マンゴー、小松菜、デーツ、バナナの配合が美味しかった。だから、家でも真似してみようと思ったけれど、絶対同じ味にはならない。

Sky Highジュースバー、既にご存知の方多いかもですが、ひと味違う美味しさなので、ぜひ。

http://skyhigh-tokyo.jp

 

そして、展示会には、私が尊敬してやまない田中杏子編集長にもお越しいただき、ファッションが素敵すぎました(毎回ですが)。

トップスはThomas Wylde, スカートはLANVINだそうです。

 

 

トップスとスカートの丈感が絶妙で、これってほんとにほんとにおしゃれな人じゃないと絶対に着こなせない。

 

ちなみに、Thomas Wylde の2015SS-Preは、今年の11月半ばから販売しますが、この仕事していると、若干季節が分からなくなります。レースやフリル、パールやクリスタルのパーツをふんだんに使い、カラーは、ホワイト、ライトブルー、ライトグレーが基調。大人の甘さのあるコレクションで好評だったので、折りを見て、改めてご紹介しまーす。

 

 

Instagram始めました♡

http://instagram.com/mr_fashion_pr

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post