Snow Valentine’s | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

Snow Valentine’s

バレンタインだから、たまにはピンクの薔薇を買って帰ろうと思ったんだけど、やーっぱり白に惹かれてしまい、白い薔薇と大好きなカラーを組み合わせてみた。

 

 

しかし雪!よく降りますねぇ。

フィギュアスケートを観つつ、時々窓の外の雪をみながらバレンタインの夜を過ごしています。

雪はロマンティックだし綺麗なんだけど、仕事や交通に支障があるから、東京で降るのはあんまり好きじゃなかったりする...

なんかねぇ、東京で仕事しているとロマンティックなことよりも合理性を優先してしまう。

 

 

高橋大輔くんの最後のソチ、6位だったけれど、気持ちのこもった演技に心うたれました。彼の演技は、アーティスティックで表現力が高くて一番好き。アスリートというよりアーティストだと私は思う。

 

La vie en rose – mariko hosokawa y

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post