my fav items | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

my fav items

たまにはファッションの話を。Numeroだし。

 

私は好きなものが決まっていて、自分の中の定番しか着ないし持たない。

基本シンプルで、物がいいものが好きで、好きなものをケアしながらながーーく使う。

 

今年の冬は寒くて寒くて辛かったけど、ブルーな気分を上げてくれた、今シーズンのお気に入りアイテムをご紹介します。

 

Saint Laurentのダッフル。私のはネイビー。サイズ感、シンプルだけどモードでしかも軽い、だからヘビロテでした。

改めて写真撮るとけっこう汚れてますね… 出番多すぎだから、クリーム塗って少し休養させてあげよう。

 

 

Thomas Wyldeの20Kのロングピアス。ピンクゴールドってところが女性らしい。

これはいつもいつもつけているから、デザイナーのPaulaに、Marikoつけすぎだから!他にピアス持ってないの?と笑われた。

 

 

 

大好きなCelineのシューズ。普段、ヒールをほとんどはかない私にとって、Celineのフラットやメンズライクなシューズは毎シーズン買うアイテム。

フィービーファイロはやっぱり天才だと思う。

 

 

i’m addicted to Leopard- スタイリストさん受けがむちゃくちゃいいSaint Laurentのスニーカー。

 

 

大好きなthe rowのニット。究極にシンプルなんだけど、着るとひと味違うのがthe row

 

 

CHANELのCerf tote-  ちょいくたっとさせてガンガンもの入れて使ってます。

CHANELはずっと憧れだけど、あんまりロゴが目立たないChicなタイプが好みです。

 

 

サングラス- 私は目の色が薄くて、外に出ると眩しいことが多くて、サングラスは必需品。

上から、the row, Thierry Lasry, Benjamin eyewear

 

 

ELCOMというイタリアのファクトリーブランドのフォックスファー。すっごいボリューム感であったかい。

di classe 松屋本店にてゲット。

 

 

トップスはthe row, パンツはThomas Wyldeのレザーレギンス。Thomas Wyldeのレザーはソフトで最高です。

 

 

Fashion is my best friend forever – mariko hosokawa y

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post