24h my diary | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

24h my diary

6:30に起きてストレッチしてから、愛犬の散歩へ。

 

 

表参道に行って、Clinton St Baking Companyへ朝食に行ってみました。

 

メープルバターが添えられたバナナとクルミのパンケーキ。

NYに住んでいたときここのパンケーキが大好きだったから、一口食べて、あーーー懐かしいーーーと感じました。

 

 

アメリカから帰国してから早いもので5年も経ってしまい、仕事の海外出張はヨーロッパばかり、プライベートではリゾートばかり…、だんだんアメリカ本国と縁遠くなってしまっているのですが、今年は久々にNY行きたーーーい。

 

パンケーキをガッツリ頂いてから、ネイルサロンへ。

高野尚子さん主宰のNadine nailsに10年お世話になっています。http://www.nadine.jp/

ネイルは基本はシンプル、手はフレンチ、ペディキュアは赤。

 

 

その後、まつ毛エクステのメンテナンスへ。

表参道のAh  ここも長く通っていて、お願いしているdi diさんはまつ毛職人! http://ahlash.jp/

 

 

 

それからジムで加圧トレーニングして、ランニングして、野菜とフルーツをたくさーん買って帰ってきてから、愛犬の散歩して、大好きなバスタイム。

 

最近のお気に入りの入浴剤- 汗を出してデトックスしたい日は SHIGETAのLight up, 温めたい日はMugwort Bath essense

 

 

自分の為に時間を使えるこんな一日があると、また来週もがんばれる。

 

cheer me up – mariko hosokawa y

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post