東京湾花火大会 | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

東京湾花火大会

さてさて先週土曜日はお友達ん家から東京湾の花火を楽しませて頂きましたぁ〜(°_°)
夕方6時過ぎに友達ん家のタワーマンションに到着したはいいがエレベーターがババ混み!エレベーターに乗り込むまでに15分かかるという意味わかんなさ。まぁエレベーター待ってた他の人も意味わかんないってなってたよねきっと。で、やっと上まで上がったらもうみんな到着しててクリビツからの人が多過ぎてムシアツまん。
でも花火は綺麗に見えたよ〜↓

20130812-104255.jpg

20130812-104313.jpg

20130812-104325.jpg
からの、ゆり子のお誕生日会もサプライズで決行‼31歳、女盛りだね!キラキラした人生を‼

20130812-104543.jpg
いつものメンバーですが、ガチャガチャで楽しかったなぁ〜♡↓

20130812-110616.jpg
因みにこの右の下の金メダルガール、やってた。
“誰でもとれますよ~”だって。
うけまん。
とれねーし。
でも裏を返せば、それだけ練習してるからこその自信からの発言と思ったら凄まん。
こわまん。
因みに、ゆり子の誕生日プレゼントはタクシーに置き忘れた挙句、領収書貰わなかったから、見つからず…オチもついてたわ茉希!
爆まん。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post