6月あれこれ | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

6月あれこれ

いやいや〜、夏本番ですね!暑い!でも夏はアガる!
って事で6月は色々ありましたので、一気におさらいしちゃいます♡
先ずは私事で申し訳ありませんが、誕生月でもありまして、お祝いしてもらっちゃいましたー!ワッショーイ!優、茉希、ヤスミン、リョーコ、もう腐れ縁だね。(爆)

href=”http://numero.jp/koheihayashi/files/2013/07/20130718-200756.jpg”>20130718-200756.jpg

で何故か山ちゃんから、下記の写真を載せてと言われたので貼っつけてきます。柔らかいね♡ってか脚長っ!細っ!

20130718-195857.jpg

で色々な方から色々いただきました♡幸せだね。一部ご紹介したいと思います。まずNIKEさんからスニーカーいただいちゃいました!サンクス!まぢ履く。

20130718-200558.jpg

20130718-200625.jpg

<a

お花に枕にベアフットと幸せころまん!

20130718-201045.jpg

20130718-201101.jpg

20130718-201119.jpg

20130718-201138.jpg

あー、書くの疲れちゃった。気が向いた時に続き書きま〜す…書くかな?

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post