スイーツタイム | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

スイーツタイム

昨日は久しぶりにガールズと中目黒でキャッチアップしたよ~。
餃子の福包でたらふく餃子をたいらげて、あーだのこーだのどーするだのと、とりとめもなくエンドレストーク。
その後、美味しいコーヒーとスイーツを探し求めて川沿いを徘徊するも意外と魔女会議が出来そうなカフェが無く歩く歩く!食べた分のカロリーを消費したころに隠れ家的カフェ発見!きな粉とホワイトチョコのケーキ、カボチャのチーズケーキ、抹茶のガトーショコラの、ケーキセットを各々がオーダー♡したら、店員さんが間違えてツーフーのガトーショコラを持って来ちゃって、違いますよ~って言ったら、じゃあサービスですって頂いちゃって、三人て四つのケーキGETん♡
シアワセ~♡

20130414-110838.jpg
そしてその後は世界一のセレクトショップ中目黒ドン・キホーテ様でお買い物♡三人で観葉植物買って、誰が一番に枯らすか勝負する事に。みんな枯らす事には天才的才能があるから、今回ばかりは汚名返上マッチ!ってか何このレベルの低いレースと思いつつ、次は代官山蔦屋書店様へ移動して、雑誌見てガチャガチャして解散!

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post