Paris | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

Paris

ただいまおパリに来ております。

ショーのアテンドや展示会でバタバタしていますが、今日は日曜日だったので街も静かめ〜、イイ感じ♪
クリスチャンルブタンの新作はグッとシックで本当に素敵なんだけどまだお見せ出来ないのが心苦しい〜。リック•オウエンスのショーは今までになくドラマチックで、マイベストかも!

でそんな中、最後のアポイントが終わって、噂が噂を呼びまくっている”奇跡のメダイユ教会”に行ってきましたん!
1830年に、ここにいたシスターの前にマリア様が現れて、心を込めてメダルを作りなさいとお告げがあったとか。それからというものコレラの大流行がおさまったり、身に付けると神のご加護があるんだとか。お土産にもたくさん買いました♡帰国したらもらえる人ラッキーだね〜、待ってろよ〜。

20130304-013608.jpg
そして、夜には田中編集長とご飯ご一緒させて頂いたのに写真撮るの忘れちゃったよねー、すみません。
なんかメチャクチャ美味なインドネシア、ベトナム料理屋さんでした〜。お喋りと食べる事に夢中で何の写真も撮って無かったよね…

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post