脳男 | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

脳男

そう言えば2月9日から脳男が公開になります。実は昨年末に試写会で観せていただいたのですが…面白い!でもメチャ怖い!
羊たちの沈黙とか、コピーキャット、ボーンコレクターあたりが好きな人は絶対観たほうがいいのでは?邦画らしからぬ迫力と生田斗真くんの演技が最高!鍛え上げられた肉体も惜しみなく披露されてますので、貴女も貴男も1800円払って見る価値あり。
そして太田莉奈ちゃんもヤバいのっ!あんま言っちゃうとネタバレしちゃうから言えないけど、マヂでヤバいの太田莉奈ちゃん!彼女はモデルだけに止まらない表現者なんだと実感…。
観たほうがいいよ!絶対絶対ゼッタ~イ!

20130206-000123.jpg

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post