a-nation ✖ número TOKYO | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

a-nation ✖ número TOKYO

さてさて昨日はa-nation ✖número TOKYOのキャットウォークショーがありましたね~。皆さんは行きましたか?número TOKYOによるショーだなんて見に行くしかない訳で、この方の密着をしちゃおっかなと↓

20130804-113307.jpg
真剣に聞いてるね~、ってかスッピンが美し過ぎてムカ着火ファイヤー!(使い方あってる?)

20130804-113347.jpg
打ち合わせでは流石に真剣な優ちゃん。自分も一緒に真剣に聞いてたら、Kozまん発見♡↓

20130804-113542.jpg
メイク中の優、三人がかりでやられたい放題だけど、キレイキレイね♡

20130804-113754.jpg
で、腹ごしらえ~

20130804-113836.jpg
からのツイッターかブログのアップ~

20130804-113933.jpg
さてさて本番はと言いますと、この堂々たるウォーキングでもちろんファーストルックを飾っておりました。まぁしかし優は本当にウォーキングが上手で、一発に込める集中力やオーラたるや、スゴコロ!

20130804-114438.jpg
そしてもちろん田中編集長とのトークショーではオシャレトークしてましたね。田中編集長のファッションもさすがころりんでした♡

20130804-114754.jpg
そしてお疲れの一杯は“ゆんたく”で♡
お疲れ様でした♡

20130804-114927.jpg

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post