YSL Beaute LUMIERE DIVINE | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

YSL Beaute LUMIERE DIVINE

こんばんは。

先週の金曜日、9/18に発売したYSLのベースメイクシリーズ「ルミエル ディバイン」のパーティーでした。

少し出遅れたのですが、小室哲哉氏のDJ、最後の曲H jungle with tのWOW WAR TONIGHTギリギリ間に合った!!
最初からみたかったなぁ。

なぜか最後の乾杯の音頭はノボルちゃん。

この日もキラキラな親友くんはとても素敵だ。

 

実際使用してみたところ、真ん中のラディアントタッチ ブラープライマーがかなりお気に入り。

透明なジェルにゴールドが含まれていて光拡散効果がすごいのか、毛穴、小じわ、凹凸、くすみをカバーしてくれます。

使ったらわかる、ほんとにすごい☆
普段ファンデーションは使わないのですが、右のファンデーション、タン アンクル ド ポーもかなり軽くて使いやすいです。

そして時間が経ってもくすまない、、これはけっこう悩みだったのでこのファンデーションに出会って解決しました!

季節の変わり目、コスメやケア用品の見直ししなきゃ。

皆さんのおすすめあったら教えてね。

(L→R Me,Mayu-chan,Noboru,Sara)

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post