CHRISTIAN DADA FLAG STORE RENEWAL OPEN | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

CHRISTIAN DADA FLAG STORE RENEWAL OPEN

かなりご無沙汰しています。

とうとう蝉の声も聴こえなくなり、金木犀の香りが漂ってまいりました。
お陰さまで仕事は忙しく、バタバタしておりましたが少し落ち着いた感があります。
なのでやっとブログ更新。

 

6月末にパリメンズコレクションにてランウェイデビューを果たしたCHRISTIAN DADA。
原宿のお店が災害にあったため営業を停止していたようなのですが、やっとリニューアルオープン。
新しいお店は前より広くなって、白かった床が黒くなってたり、よりCHRISTIAN DADAの世界観が感じられました。
無事に営業再開、 おめでとう!!

 

ウィンドウにチェック。

 

店内にもチェック。ブラックのイメージ強かったからなんか新鮮。

 

中央にBlue Rose。スリッポンかわいい。

 

「CHRISTIAN DADAのデザイナーって外国人じゃないの!?」
と聞かれることけっこうありますが 、日本人です、、ついでにイケメンの森川マサノリ氏。
私にとって数少ない一緒に呑みにいける友人。
笑顔の写真が珍しいので(べつに恐い人ではないよ) アップしますw

若き才能に期待、呑み連絡も期待w!!

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post