KEIICHI NITTA+NOBORU TOMIZAWA「DOUBLE EXPOSURE」 | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

KEIICHI NITTA+NOBORU TOMIZAWA「DOUBLE EXPOSURE」

皆様、またしてもすっかりご無沙汰しております。
久しぶりすぎる更新です。

KEIICHI NITTA + NOBORU TOMIZAWA
「DOUBLE EXPOSURE」A COLLABORATIVE EXHIBITION

先週、親友ノボちゃんの作品展に行ってきました。
ノボちゃんの、というか、ヘアメイクであるノボちゃんと、フォトグラファーである新田桂一さんの2人展。
桂一さんが撮り下ろした写真に、ノボちゃんがメイクアップを施しています。

 

普段なら3Dであるモデルにメイク、それを写真という2Dに落とし込むわけですが、
要は、これは逆の行程で完成させているわけです。
更にここでノボちゃんと桂一さんが終わりにするわけもなく…
3D→2D→3Dで作品が完結されています。


うーーん。。

 

この写真だと言ってること伝わりづらいなぁ…

 

きっと、とても繊細な部分の綿密な完成イメージが共有できないと成し遂げられないことだと思います。
この2人だからこそできたこと!!!

 


(L→R Alice-chan,Keiichi-PAPA,Arisa-chan,D,Noboru Tomizawa,Keiichi Nitta)

 

5/11(日)まで、場所は丸の内ハウス ライブラリー(千代田区丸の内1-5-1新丸ビル7F)で展示しているので、
是非実物の作品に触れてみてくださいね。
ちなみに5/4(日)にはワークショップもあるそうです。

 

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post