VALENTINO ROCKSTUD POP-UP STORE in IDOL | Eiji Hatanaka
Eiji Hatanaka

VALENTINO ROCKSTUD POP-UP STORE in IDOL

マリア・グラツィア・キウリとピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブディレクターを務めるBVALENTINO。

アイコニックなスタッズアイテムがエレガントだけど前衛的且つフレッシュに写るビジュアルはテリー・リチャードソンとのコラボレーションという新たなコラボレーション。

ROCKSTUD NOIR / ROUGEのPOP-UP STOREがIDOLで開催しています。

POP-UP STOREということで、VALENTINOの2013FALL COLLECTIONよりROUGEとNOIRのスタッズアイテムが

ご購入頂けちゃう、という本企画

 

見覚えのある手はテリー・リチャードソン。

一見相反する位置にいる2者が協業してお互いの良さを引き出し合うのはコラボレーションのスゴさ、

目を惹き付けられるビジュアルです。

 

 

こちらはROUGEの部屋。レッドで統一された空間はインパクト大だけれどもとても上品。

 

スタッズアイテムは世の中的にもはや定番だと思うけれど、VALENTINOというハイブランドによるアウトプット、

しかも赤っていう魅力的なバランスはとても新鮮。

 

 

 

 

 

こちらはNOIR。ブラックボディにブラックスタッズの組合せ。ショルダーバッグやヒール、ディテールまで繊細

に設計されていてとても上品に主張してくれるアイテム。

 

VALENTINO ROCKSTUD POP-UP STOREは明日、土曜日(11:00-19:00)まで開催していますので、この機会に皆様ぜひお越しください。

Profile

eiji hatanaka
TOKYO
creative director

大学で建築を学んだ後、内装 / プロダクトデザインを経験。その後THE OVERSEAなど店舗プロデュースに携わる。2012年IDOL / ICONをプロデュース、オープンより3年間ディレクターを担当した後、独立。

Backnumber

Recommended Post