んな。訳で@PARIS、、、、。 | Die-co
Die-co

んな。訳で@PARIS、、、、。

 

 

 

はい、なんとか無事にパリまで辿り着きました。。。。

 

 

 

この画像は出発前の羽田のラウンジにて。。。。衣装制作の為に数日間ろくに寝てませんでしたので、長時間のフライトにも耐えられるように、異常な量のビタミンを接種中でございます。。。。

 

 

 

 

 

思ってた以上にイミグレもスムーズに通過出来て、ラッシュの時間から少しズレていたので快適にアパルトマンまで辿り着きましたね。今回も島民達にもはや住んでると噂されているサン・ルイ島です。

 

 

なんと、-1℃。。。。。。。。東京も雪が降ったそうですが、頭皮がキリキリする久しぶりの感覚に襲われています。。。。

 

 

 

あの惨劇はまだまだパリ市民にとってはかなりのショックのようです。。。Hôtel de Villeにもこんな喪に服す垂れ幕が飾られていましたね。。。

 

 

 

パリ市内は沢山の警察官が厳戒態勢なそうで、街の中でも銃を持ったアーミーを見かけましたね。

 

 

 

 
ですが、その前にこんなロマンティックなメリーゴーランドが!!!私、メーリーフゴーランドフリークスなので、そのうち大金持ちになったら広いお庭を作ってそこにコレクションしたいと思います!!!

 

 

 

 

ディナーはいつもPARISでお世話になっている友人夫妻のお宅にお呼ばれしちゃいました。これ、島のイケメンがやってるチーズ屋で美味しいと評判のやつ。カマンベール風のソフトなチーズの間にレイヤーで入っているのはトリュフ!!!!さらにトリュフソルトをかけてプンプンにして頂くと 最高!!!!

 

 

 

 

初日からワインが進みますねぇぇぇ。。。。。。。

 

 

 

 

てさて、実はもう初日がスタートしておりますよ。あまりの寒さに仕立てた服の素材のチョイスに失敗したと実感中。。。。でも、日本から頭の先から足の先迄スタイリングして参りましたので今更変更不可能。。。。。

 

 

 

 
ええ、、、、気合いで頑張ります。。。。。。オシャレは我慢ですもの。。。。

 

 

 

 

 
比較的オンタイムの情報はfacebookのほうにUPしておりますで、是非下のリンクからご覧下さいね。

 



 

 

 

 


facebookにファンページを作りました。

アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。

 

 

ダイコ★ブログへは、こちらからどうぞ。

 

 

Profile

die-co★
TOKYO
stylist designer artdirector

雑誌・TV・映画・舞台等、スタイリングからディレクションまで幅広く活躍中。著書『ダイコ★のブランドパスポート』が発売中

Backnumber

Recommended Post