ゲルマニウム温浴で汗だくになる | Chikako Yonehara
Chikako Yonehara

ゲルマニウム温浴で汗だくになる

ジム内にあるエステの無料チケットをいただいたので
満を持して人生初ゲルマニウム温浴してきました。

説明しよう!!!!
ゲルマニウム温浴とは!!!!
朝鮮人参などを始めとする様々な漢方系謎の粉が入った42度のお湯である!!
これに手と足を浸けることでじわ~っと体が温まり
大量の汗が出るため老廃物を排出しまくるデトックスとして人気を集めているそう。

対するはわたし!!!!
普段汗を掻かない血液どん詰まり系女子!!!!
スポーツでもサウナでもなかなか汗を掻けないよ!!!!
11402

エステへ行くとお姉さんに「本当に掻きますよ」と脅された。
11401
ゲルマニウム温浴にタカをくくりまくるわたし。
いかに血液どん詰まり系かを告げるも、「いや多分そんなお姉さんでも…ゲルマニウムなら!!」と言われたので
ぜひともシャワー入ったことを後悔したい所存。

そんな心意気で、タオルを身に纏い紙パンツを履いてフル装備に丸着替え。
11403

手と足を浸すと、何とも気持ちい~~~~感じの温度でポカポカあったまる。
11404
とろけ気味の数分。

数分後。
11405
劇的な暑さに襲われる。
何これ?灼熱か???????
少し脚を動かすと、タオルがずっしり重たいことに気付いた。
あ、汗…!!汗を掻いている…!!!!

久しぶりに感じる「汗を垂れ流す」という感覚…!!!
サービスでいただける冷水がうまくて仕方ないぜ!?????
浸かれば浸かるほど熱くなるお湯にこのわたしでさえ汗だくに…。
困ったな。ゲルマニウム温浴に完全敗北だ。
たっぷり汗を掻きたっぷり水を飲んで
まんまと「ゲルマニウム温浴悪くない」と思って帰ってきたのでした。

効果は数日続くらしく、
確かに翌日は汗を掻きやすかった…!(当社比)

血液サラサラ健康体ボディに憧れてやまないわたしにとって
探し求めてた汗だくデトックス★パラダイスはここにあったのでは…。
無料体験でまんまと良さに気付いちゃうよね~~。

おしまい

Profile

chikako yonehara

ライター兼謎のうさぎ職人。ゆるめの毒舌でいろんなものをふわっと斬り込む!旅をしたりちょっと女子力を上げたりしてます。

Backnumber

Recommended Post