蟹座(かに座)2022年下半期の運勢「活躍の場が広がり、新しい役割も」by SONOMAREN | Numero TOKYO
Astrology / 今年の運勢

蟹座(かに座)2022年下半期の運勢「活躍の場が広がり、新しい役割も」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年下半期の蟹座(かに座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキードリンクもチェック!

SONOMARENさんが読む
蟹座さんの2022年下半期の星回り

頑張りが評価され、新しいチャレンジも増える

積み重ねてきたことが評価されたり、仕事や役割が広がって活躍の場が増えるでしょう。新しい仕事が舞い込むなど、重要な役目を任される場面があるかも。メリットがあまりなさそうなことでも楽しむ気持ちを大切にすることが幸運を呼び寄せるカギに。10/28以降、新しい役割を全うする中で、必要な知識を得るために学び直す、ブラッシュアップするなど、スキルアップのアクションが評価にもつながりそう。たくさんの経験や視野を広げる行動が、12/20以降〜2023年前半にかけての大きな飛躍になるはずです。

蟹座さんはこんな人

愛情深く思いやりに溢れる人

豊かな情緒と感性あふれる蟹座さん。イマジネーションが豊かで、親しみやすさが魅力の愛されキャラです。また、家族愛や母性が強く、親身になって相手に寄り添う心の優しい人。自分の心を開くまでは少し時間がかかりますが、とても面倒見がよく、身内や仲間などの心を許した相手には全力でたくさんの愛情を注ぎます。感受性も人一倍強く、周りの感情を敏感に感じ取る繊細な面も。また、理屈ではなく感情で動くところがあるので、気分屋と思われてしまうかも。自分の情緒を上手くコントロールするように意識をすると、心が安定してあなたの柔らかい魅力が輝きを増していくでしょう。

蟹座さんの2022年下半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
キャリア運に追い風が吹き、新しい仕事が舞い込む予感。新規事業やプロジェクト、新製品に関わる仕事などに縁があるかも。自分にとって利益があまりなさそうに感じても、あなたの直感がGOと判断するなら引き受けてみる価値あり。その頑張りは今後のステップアップにも大きく繋がるでしょう。7月中旬〜9月上旬頃は金運も上昇し、あらゆる豊かさを引き寄せられるときです。

美容&健康運
頑張りすぎて、オーバーワークになりがちな今期。体力の過信は禁物です。思った以上に体に負担がかかっている可能性も。8月中旬以降は、メンタル面でも揺らぎやすい気配が。自分だけの時間をなるべく作り、オンとオフにメリハリをつけて。美容面では、髪や肌、爪などの保湿やケアが重要。歯のホワイトニングもおすすめです。

恋愛運
下半期は、恋愛運が好調です。7/14頃、フリーの方にはうれしい出会いがありそう。7月中旬〜8月中旬頃は、自然体なあなたの姿が好感を持たれ、何もしなくても注目されるモテ期に。また、10月頃〜年末にかけてもチャンス期が続きます。明るく楽しい兆しが見えたり、ずっと一緒にいたいと思えるような人との素敵なご縁が期待できるかも。

蟹座さんの2022年、開運スポット

石川・金沢

歴史や伝統を感じる建物や街並みに触れ、直感が研ぎ澄まされるでしょう。これからの目標について改めて考える機会がもたらされ、試練を乗り越えるヒントを受け取れるかも。正しく進めるように導いてくれるでしょう。

蟹座さんの2022年、ラッキードリンク

抹茶ラテ

物事を継続させたり良い方向へ発展させてくれるでしょう。あなたの目標達成に向けての力強いサポートになり、仕事運UPの効果も期待できそうです。厳しい状況になっても、乗り越える力をあなたに与えてくれるでしょう。

2022年下半期の運勢TOPページにもどる

蟹座さんの2022年上半期を振り返る
蟹座さんの運勢一覧
占い一覧

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

SEPTEMBER 2022 N°159

2022.7.28 発売

Think Pink

ピンクは自由だ!

オンライン書店で購入する