【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2022年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年11月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

ヘルシーなライフスタイルを築いて

惑星の呪縛から逃れマイペースに動ける時期。ワーカーホリックに陥っていた人も、メリハリある環境を手にできそう。ただ、ズボラな生活を送っていると運は上がりません。心身のデトックスや部屋の片付けに勤しみ、ヘルシーなライフスタイルを築きましょう。

また、コミュニケーションのエリアに木星がシフト。今まで縁のなかった人と意気投合しそう。仕事は一見キャリアに結びつかない習い事や趣味に成功が潜んでいます。SNSなどの発信を通して、本当にやりたいことが見つかる暗示も。

恋愛はフレンドリーな星回り。気軽に出向いた場所やグループ交際が狙い目です。安心して自分を出せる相手に遭遇できそう。カップルは金銭感覚の違いから別れの危機に直面します。将来安定するヴィジョンが見えない相手なら別れたほうがいいかも。金運はプチ投資にツキあり。

●ムーン・リーによる2022年10月の山羊座の運勢を振り返る
多方面で滞るとき。休息の時間をつくって

●月海リリィが占う、2022年11月の恋愛運は?
アドバイスは素直に受け止めて

●脇田尚揮の心理テスト
年末に向けて恋を成功させるラッキーカラーは?

山羊座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する