【今月の星占い】射手座(いて座)|2022年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2022年11月の運勢

当たりすぎと評判の人気占い師ムーン・リーが、西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで12星座別の運勢を鑑定。今月のラッキーデーや、注意デーはいったいいつ?

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

 

美容に取り組んだ成果が開花

前半はアップダウンが激しい運気。一度決めた目的に向かい突っ走るあなただけど、後ずさりしたり進んだりヴィジョンがブレがち。断捨離が開運アクション。読まない雑誌や古いコスメグッズなど思い切って処分して。

美容は頑張ってきたことが一気に花開きます。サイズダウンしたファッションを楽しめそう。海外セレブをお手本にしたメイク術も完璧にマスターできます。仕事は転職や新たなチャレンジは様子見が賢明。苦手な分野を克服したり、面倒な案件を地味にこなし、タイミングを計りましょう。

恋愛はモテ期に。あなたがステキと感じた相手と思いがシンクロし合うかも。また、ロマンティックな出会いに運命が潜んでいます。出会いのシチュエーションを計画しておくと◯ 自分を安売りしないよう心がけて。金運は徐々に好転します。自分へのご褒美買いが開運に。

●ムーン・リーによる2022年10月の水瓶座の運勢を振り返る
心身のメンテナンス期間

●月海リリィが占う、2022年11月の恋愛運は?
自分磨きが運気アップの鍵

●脇田尚揮の心理テスト
年末に向けて恋を成功させるラッキーカラーは?

射手座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JULY/AUGUST 2024 N°178

2024.5.28 発売

Summer Is Coming!

夏とわたし

オンライン書店で購入する