【今月の星占い】 蟹座(かに座)|2022年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座(かに座)|2022年10月の運勢

蟹座
6月22日〜7月22日生まれ

 

対人運が低め。仕事には自信を持って

もめ事に巻き込まれる時期。うっかりウワサ話に加わるとあなたが悪者にされそう。また、当たり前のように信頼している相手との関係がこじれる恐れ。10/12~23は対人運が低め。ストレスもためやすい期間。

無理して人付き合いをせず、一人の時間を楽しんで。パンダなどまったりするキャラクターグッズを身近に置くと運気が好転します。仕事は上半期に思い通りにこなせなかった人は、ようやくペースを取り戻せそう。今やるべきことと切り捨てることもクリアになります。自信を持って動きましょう。

その反面、無意識に愚痴をまき散らしトラブルメーカーになる気配も。気をつけて。恋愛は身近に出会いが潜んでいます。会社の同僚などホームグラウンドの相手も本命に。アプリ系はピンとくる相手が出現しないかも。金運はピンチ。サブスクなどで賢い消費を心がけて。

蟹座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する