【今月の星占い】 獅子座(しし座)|2022年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2022年10月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

 

有意義な人脈を広げられるとき

コロナの影響でメンタルが落ちていた人はモチベーションが戻る時期。有意義な人脈も得られます。特に今まで縁がなかった分野の人とのコミニュティが人生を豊かにしてくれそう。また、インスピレーションが冴える星回り。たとえ自分の意見が少数派でも、信じたことを安易に曲げないこと。

対人面は頼りがいのあるおおらかさが愛されキーに。仕事もエネルギッシュなトークでチャンスをつかめそう。特に営業力や交渉力に優れる10/1、2、10、18、19はアクティブに動いて。サイドビジネスも◎ 閃いたことは早めに種まきしておくと吉。反対に周囲に忖度したり深読みしながら動くと運が下がるかも。

恋愛はピンときた相手には自分からアプローチを。ただ、イニシアチブを握る会話はタブー。親しくなるまでは相手ファーストを心がけましょう。金運は投資にツキあり。

獅子座の占い一覧はこちら



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1 分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する