【今月の星占い】水瓶座(みずがめ座)|2022年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2022年9月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

 

自由なマインド炸裂!メリハリを心がけて

ストイックな惑星が頭上に乗っているものの、自由なマインドと遊びモードが強まる時期。夢中になれるライフワークも発見できそうです。反面、やんちゃに楽しみすぎて周囲に迷惑をかける恐れが。メリハリを心がけ、大人流の遊びをエンジョイしましょう。

9/7〜は創作力が冴える星回り。ハンドメイドの趣味が実益につながります。 美容はセレブなホテルのエステやサロンなど投資にツキあり。キレイになるためにお金を惜しまないスタンスで成功します。高価な美容器具を使ってみるのも吉。

仕事もオフを通じて有益なアイデアが湧き上がる予感が。また、転職は働き方改革などがユニークな会社が狙い目。 恋愛運は自分で思っている以上にモテる暗示。好きな相手には無邪気なアプローチが◎カップルは共通の趣味を楽しむと愛が深まります。妊娠しやすい兆しも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する