【今月の星占い】射手座(いて座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2022年8月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

 

仕事は失敗を恐れず大胆に仕掛けて

恋愛や娯楽のエリアに木星が定着。吉角度を形成する外惑星のアシストで乗りに乗る運気の到来! また、旅好きなあなたの感性を最高に満たすバカンスもエンジョイできます。会いたい人を訪ねる目的の旅も開運に。対人面は利害関係のない付き合いに幸運が潜んでいます。

ピュアに人生を楽しめる相手に有益なヒントをもらえそう。第一印象が良くない人物が恋人や親友になる暗示も。仕事は大胆に仕掛けるほど結果を出せる星回り。反対に、失敗を恐れ動くと後悔するかも。また、リーダーよりナンバー2のポジションで力を発揮します。転職も好機。

長いスパンでの活躍が想像できる会社を狙うと吉。恋愛は友達未満の相手や予期せぬ人に告白されそう。獅子座も運命パーソンに。カップルはけんかがより絆を深める清涼剤になります。既婚者は子宝に恵まれる暗示も。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2023 N°163

2022.11.28 発売

Future is SF

モード SF 宇宙

オンライン書店で購入する