【今月の星占い】山羊座(やぎ座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2022年8月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

流れに逆らわず受け入れるとき

下半期はホームグラウンドに惑星がステイします。家族や職場の人間関係など善くもわるくも密になりがち。また、8月は家族の環境に変化があったり、職場でも組織の変革などが起こるかもしれません。基本的には流れに逆らわず受け入れましょう。仕事は矢継ぎ早に業務を降り注がれそう。

忙しいだけで達成感を味わえないかも。人に寄り添うことが回避策。信頼できる人を見つけてアドバイスをもらうと流れが好転します。金運は計画的な使い方にツキあり。将来の自分へ向けた投資も吉。恋愛は意外と近くに運命が潜んでいそう。友人や同僚などの紹介も期待大。

ただ、カップルは親とのしがらみなどで結婚が遠のく恐れが。また、金銭感覚が合わない相手との結婚は考え直したほうが賢明かも。一生物となる時計やジュエリーを買うことで運気がアップします。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する