【今月の星占い】水瓶座(みずがめ座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2022年8月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

 

新しい情報を探すことが開運に

下半期はトレンドやコミュニケーションのエリアに木星が滞在。多方面にアンテナを張り巡らせて新しい情報を探すことがラッキーアクションとなります。反面、ストイックな土星があなたの頭上で睨みを利かせています。7/28〜8/20までは無防備に動いていると予期せぬアクシデントを招くことになりそう。

特に職場の人間関係は慎重に。うっかり秘密事項を漏らしたり、クライアントを不愉快にさせる言動を取ったりしてしまいがち。苦手なことには最初から手を出さないこと。また、好きな相手ほどクールに程よい距離感をキープした付き合いを心がけると吉。8/10までは美容運が好調。

オーガニックを取り入れた食生活で心身ともにきれいに過ごせます。ダイエットは緻密なカロリー計算や毎日体重計に乗ることが成功の鍵に。恋愛はおしゃれなイベントに出会いが潜んでいます。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する