【今月の星占い】魚座(うお座)|2022年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2022年8月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

 

金融系の勉強を取り入れよう

「所有」のエリアに幸運の木星が滞在。一度手に入れたものに執着したり、お金への関心度が高まります。基本的にはお金に無頓着な魚座ですが、下半期はお金を稼いだり増やしたりすることの活動が軸になっていきそう。特に金星と吉角度を取る8/12までは有益な情報が舞い込む暗示が。

あなた自身の勘も冴えています。ピンときた話には耳を傾けて。また、金融系の勉強も開運アクションに。対人面は8/22まで不調。イライラをぶつけ、自ら人間関係をこじらせる恐れが。人に寄り添える優しい気質を取り戻して。

ムーンストーンのリングが回避グッズ。仕事はグローバルな分野にツキあり。外国人との交流を育むことも吉。転職はやりがいか収入かで悩みそう。キャリアを買ってくれる会社を選択すると吉。恋愛は才能ある人に惹かれます。聞き役に徹すると好感度アップに。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Profile

ムーン・リーMoonree 幼少の頃から未来を言い当てた天性の占い師。西洋占星術と霊感を駆使したタロットカードで未来のトラブルや病気をしっかり見極め“転ばぬ先の杖”としてクライアントに“当たる”予 言をすることで知られる。最新刊『1分でわかる 「本当は繊細」「もっと頑張りたい」「自分らしく生きたい」人のための気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)を発売中。

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する